ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

vh

今期 2018 夏 アニメ 感想 ネタバレ 『ハッピーシュガーライフ』『ぐらんぶる』『ゆらぎ荘の幽奈さん』

今回は『ハッピーシュガーライフ』『ぐらんぶる』『ゆらぎ荘の幽奈さん』の3本!!

 

『ハッピーシュガーライフ』

©鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

こわい。ただただこわい。

このアニメは前情報無しで観て欲しいです。

このアニメは今期の特殊視聴継続枠です。

視聴継続。

 

 

ぐらんぶる

©井上堅二吉岡公威講談社ぐらんぶる製作委員会

伊豆の大学でのダイビングサークルを舞台にした青春アニメ!

面白い!!!!

なんだかとても安定感のあるアニメです!

部活の青春と恋愛の青春とって感じかな多分!

視聴継続!!!

 

ゆらぎ荘の幽奈さん

©ミウラタダヒロ集英社ゆらぎ荘の幽奈さん製作委員会

週刊少年ジャンプで連載中のエッチ系アニメ!

最近のジャンプ読んでないんですが、ToLOVEるの後釜的な位置なのかな?

霊能力者の主人公が住むことになった旅館の部屋にいた巨乳な幽霊と旅館に住んでる他の住人達とイチャイチャするアニメですね!

いつもだったら視聴継続しないところですが、ジャンプで連載中というのに期待して

視聴継続!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村