ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

vh

今期 2018 夏 アニメ 感想 ネタバレ 『天狼-Sirius the Jaeger』『ハイスコアガール』『ロードオブヴァーミリオン』

今回は『天狼-Sirius the Jaeger』『ハイスコアガール』『ロードオブヴァーミリオン』の3作!

 

『天狼-Sirius the Jaeger』

© Project SIRIUS/「天狼 Sirius the Jaeger」製作委員会

簡単に言うとヴァンパイアとそれを狩る者達の話。

狩人から逃れる為に日本に来たヴァンパイア達を追うように狩人達も日本に上陸し、今までヴァンパイアが居なかった日本が舞台となる。

絵も綺麗だし戦闘もかっこよかったので

視聴継続!!!

 

ハイスコアガール

©押切蓮介/SQUARE ENIXハイスコアガール製作委員会 ©BNEI ©CAPCOM CO., LTD. ©CAPCOM U.S.A., INC. ©KONAMI ©SEGA ©SNK ©TAITO

時代はストリートファイター2がゲーセンで白熱したドラマを量産している90年代。

ゲーセンに生きるゲーマーとお嬢様の小学生コンビの物語。

女性はとっつきにくいかもしれないけど、男性は結構好きかも!

ゲーセンのアーケードゲームやってる人は絶対好き!

深い話があるかはわからないけど軽く楽しめるアニメなので

視聴継続!!!!

 

 

ロードオブヴァーミリオン

(C) 2018 SQUARE ENIXKADOKAWALORD of VERMILION製作委員会

俺たち最初から間違ってたんだ系アニメ。

東京を襲った大共鳴(めっちゃ頭に響く音)。大共鳴によって気絶した人々が目を覚ますと東京は赤い霧に囲まれ、半分くらい?の人が衣服だけ残し姿を消し姿を消していた。脱出不可能な東京に現れる怪物と大共鳴。2つの関係は!!!!?

視聴終了!!!

なんか。薄っぺらい感じのアニメの雰囲気が出てたので。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村