ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

vh

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

👁ゲット・アウト👁

第90回アカデミー賞で低予算ながら作品賞、監督賞、主演男優賞、脚本賞にノミネートされ、脚本賞を受賞して話題となったホラー映画『ゲット・アウト』を鑑賞しました。 ジョーダン・ピールという日本人はほとんど知らないコメディアンが初監督を務め、製作を…

🖐🚬孤狼の血🔪🖐

先週公開のヤクザ映画『狐狼の血』を朝っぱらから観てきました! 食前に観ることをお勧めします⚠️ 柚月裕子が原作の同名小説を『凶悪』や『日本で一番悪い奴ら』や『彼女がその名を知らない鳥たち』の白石和彌が監督。 主演を役所広司と松坂桃李。脇を固める…

レディ・プレイヤーワン

ほんとスピルバーグには脱帽です。 もう興奮しっぱなし!! スピルバーグさんなんてものを作ってくれたんだ!!! ああああああああああああ面白かった 監督は映画界のトップを走り続けている巨匠スティーブン・スピルバーグ!!原作はアーネスト・クライン…

🎥5月の注目映画🎥

5月4日 『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』 90年代のアメリカでのトップフィギュアスケーターだったトーニャ・ハーディングの半生を描いた映画。トップスケーターからの転落人生をマーゴーット・ロビー主演で描く。トーニャの母親役のアリソン・ジャ…

PVアクセスランキング にほんブログ村