ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

vh

9月10日時点 今期 2018 夏アニメ おすすめ

さぁ2018夏アニメも終盤に差し掛かってきました!

今期のアニメで結局見た方がいい良作はなんだったのか!

まだ終わるまで1ヶ月弱あるので見てない作品があったら秋アニメが始まる前に観ちゃいましょう!!

私が思う今期の面白い作品を上げていきます!

(今期から始まった新作のみ)

 

 

1.あそびあそばせ

女子中学生達が主人公のギャグアニメ

このアニメほんと好き!!

インパクトが強すぎるリアクション芸が面白い!

歴代ギャグアニメでも上位に入る作品!!

 

2.ハイスコアガール

アーケードゲーム好きの2人が織り成す少し変わった恋愛アニメ

最初はただのゲーム好きの為のアニメかなぁとか思ってふわふわ観てましたが中盤からすごくいい恋愛アニメになってきた!!

これは今のところ良作!!

絵が苦手な人もいるかもしれないけど

 

3.アンゴルモア元寇合戦記

モンゴル帝国が九州に攻めてきた元寇の際に九州とモンゴル帝国の間にある対馬での話

熱い!かっこいい!!

人間離れした奴らの戦いというよりもしっかりと戦術をもって少数が多数を相手にするというのがクール!!

戦国時代の話とか好きな人は好きなはず!

 

4.BANANA FISH

バナナフィッシュという何かを巡ってストリートギャング達の抗争と抗争に巻き込まれた日本人の話

人間ドラマが辛い

アッシュがかっこよくて惚れる

腐女子に人気がありそうだなぁ...

かっこいい男達の勇姿を見て欲しい!

 

5.異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

主人公最強異世界系エロアニメ

オーバーロードからダーク感を引いてエロを足した感じ

エロは無くてもいいかなぁって感じはある

主人公最強系としては普通に面白いです!

 

6.はねバド!

高校バド部の青春ストーリー

1話のバドミントンシーンに魅せられました!

主人公が闇落ちし過ぎwww

 

 

7.ぐらんぶる

大学生活ギャグアニメ?青春アニメ?

シンプルに面白い!

安定感のある作品!

 

8.はたらく細胞

人間の身体の中を擬人化したポップなアニメ!

発想が面白いし勉強になる!

そして血小板が可愛い!

なによりも血小板がかわいい!!

深い話はあんまりないけどゆるいアニメ好きにはちょうどいい!

 

 

こんなところかなぁ

今回はシュタゲとかオーバーロードとか続き物はなかなか強いけど新作は不作かな

『あそびあそばせ』と『ハイスコアガール』はおすすめだけど5段階中の4てところかな

まぁまだ2.3話残ってるからどうなるかだな!

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村