ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

vh

今期 2018 夏 アニメ 『百錬の覇王と聖約の戦乙女』『あそびあそばせ』『邪神ちゃんドロップキック』1話 感想 ネタバレ

今回は『百錬の覇王と聖約の戦乙女』『あそびあそばせ』『邪神ちゃんドロップキック』の3本!

 

百錬の覇王と聖約の戦乙女』

© 鷹山誠一ホビージャパンユグドラシル・パートナーズ

異世界西洋ファンタジーハーレム浮気系アニメです!

よくある主人公が何故か異世界に行っちゃって、そこで現代でつけた知識などで活躍して、更に美少女が周りにいっぱいいる系のアニメなんですが、他と少し違うのは携帯で現世の彼女的存在の子と繋がっているというところ!

見所は彼女的存在の幼馴染がいながら異世界の女の子達とどう接するのかというところ!!

視聴終了!!!

 

 

あそびあそばせ

©涼川りん白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会

JC部活系ギャグアニメ!

リア充に憧れリア充を憎む本田華子、両親が外国人だけど日本生まれ日本育ちのオリヴィア、優等生なのに英語が壊滅状態の野村香純の3人が作った遊び人研究会を舞台に繰り広げられる痛快コメディー!!!

普通に面白い!!内容も演出もおもしろい!!

これは絶対

視聴継続!!!!!

 

 

『邪神ちゃんドロップキック』

©︎ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック製作委員会

ほのぼの流血コメディー!!

ゴスロリ女子大生花園ゆりねに召喚された悪魔・邪神ちゃん。召喚者が死ねば魔界に帰れると思っている邪神ちゃんがゆりねに襲いかかる!

撲殺天使ドクロちゃん』的な要素があるほのぼの流血コメディー。

うーん流血はしてるんだけどちょっとインパクトが弱いかなぁ。

少し年齢層が低めな感じがします。

視聴終了。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村