ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

vh

名探偵ピカチュウ

大人気のポケットモンスターの実写版!

『名探偵ピカチュウ』!!

 

https://m.youtube.com/watch?v=h4ZgJsSEZko

日本人なら誰もが知っているポケモンの実写版という事でかなり話題になっています

 

ポケモンファンの多い日本では

「アメリカさん、ポケモンをどう調理してくれちゃったんだ?不味かったら許さんぞ」

というアニメの実写化前と同じような空気になっていますが

 

さぁ実際はどうなのか!

先日、満席満席の新宿で字幕版を観ることが出来たので感想を載せていきます

ネタバレは載せません!!

 

 

まず、客層は小学生から60代くらいまでの人とバラバラで流石ポケモンといった感じ

 

問題の内容ですが...

 

大満足!!

 

とにかく可愛い!!

もう動物園にいるかのよう!!

出てくるポケモンは初代から私の知らない最近の子まで出てたのでどのポケモン世代でも問題なく楽しめる!

 

ストーリーに関しては可もなく不可もなく。

 

ストーリー重視でいくと少し期待はずれになる可能性はありますが

 

なんと言ってもポケモンが可愛い!

本当に可愛い!!

ポケモンをやったことある人は興奮すること間違いなし!!!

 

映画を見終わった後にポケモンがいない現実に戻されるのが少し寂しくなります。

ポケモンのいない現実を受け入れられない人も中には入ると思います。

 

でも動物園だって動物を持ち帰れるわけじゃないですからね!

動物園に行く感覚で見て欲しい!

 

ただひとつ残念だったのが、

ピカチュウにもっと汚い言葉を喋らせて欲しかった笑

テッドみたいな感じで喋るのかなと思ったらそこまで下品じゃなかったというのが残念ポイント

 

テッドみたいなのを期待せずに

癒されに行ってください!

 

大満足な名探偵ピカチュウでした!

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村