ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

vh

今期 2018 夏 アニメ 『殺戮の天使』『はるかなレシーブ』『ちおちゃんの通学路』1話 感想・ネタバレ

今回は『殺戮の天使』『はるかなレシーブ』『ちおちゃんの通学路の3本です!!

 

まず『殺戮の天使』

© 2018 真田まこと/Vaka・DWANGOKADOKAWA/「殺戮の天使」製作委員会

起きたらどこかの地下室のベットにいた記憶を失った金髪ロリっ子がエレベーターで一階づつ上に進んで行き各階にいるイカれた人間達から逃げながら両親に会うために地上を目指す感じの話。

上に進むにつれてロリっ子の秘密がどんどん分かってくる的な流れだと思いますが、うーんなんか微妙。

このロリっ子の秘密も知りたくならないし、各階でのドキドキハラハラが全然無いしなんだかなぁ。

一応話題作っぽいので3話までは

視聴継続...

 

はるかなレシーブ

©如意自在芳文社はるかなレシーブ製作委員会

沖縄の祖母の家に越して来た巨乳美少女はるか貧乳美少女かなたとビーチバレーに青春を燃やす話。

女の子は可愛いし水着なんだけどなんだけどなんだかスポーツアニメの燃えるような情熱とかが弱く感じて微妙な感じ。

スポーツアニメなのでこれから熱くなることに期待してとりあえず4話までは

視聴継続!

 

ちおちゃんの通学路

©2018 川崎直孝KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会

登校中に色々起こる系ギャグアニメ!!

オンラインゲーム中毒の女子高生がゲームで養った力を駆使して学校に遅刻せずに登校する話。ゆるく面白いので疲れずに楽しめる良作な予感!回を増すごとにどんどん面白くなって行きそうな予感!!

PVアクセスランキング にほんブログ村