ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

vh

『中間管理録 トネガワ』『すのはら荘の管理人さん』『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』1話 今期 2018夏アニメ 感想・ネタバレ

今回観たのは、中間管理録 トネガワ』『すのはら荘の管理人さん』異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

 

まず中間管理録 トネガワ

©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部

観たらお分かり頂けると思いますが、カイジです。カイジに負けて熱々の鉄板の上で土下座させられていた帝愛グループの2番手、利根川幸雄です。

まだカイジに出会う前の利根川が会長の兵藤に振り回されるギャグアニメです!

もしかしたらこれから真面目なシリアスな展開になる可能性も...なさそうですね。

利根川が、みんな同じに見える黒服の名前を覚えようと努力したりしている姿が可愛くて、悪い奴じゃない気がして来ます。

カイジ好きは楽しめるかもしれませんが、カイジを知らない人は見る必要無しです!

私はカイジを観ていたしモノマネしたりもしますが、

視聴終了!!!

面白いっちゃ面白いですが、あまりインパクトが強くなかったし、途中で飽きそうなので。

3話くらいまで観てみるのはありかな。

 

 

次は『すのはら荘の管理人さん』

©ねこうめ・一迅社/すのはら荘の管理人さん製作委員会

ここ最近よくある下宿系アニメですね。(こんな言い方するのかわかりませんが)

中学生になった可愛らしい少年が男らしくなることを誓い上京しすのはら荘で生活をする話なのですが、管理人さんは巨乳で胸を触らせてくれる(押し付けてくる)し他に住んでる学生は全員女子という男性からしたら理想的な寮生活なのですが。

はい。こういうアニメは暇な時に観ればいいという感じなので

視聴終了!

 

 

異世界魔王と

                 召喚少女の奴隷魔術』

©むらさきゆきや講談社異世界魔王製作委員会

今回のラノベ異世界ちょいエロチート系枠ですね。

オンラインゲームでディアヴロという名前で鬼のような強さを誇り魔王と恐れられていたプレイヤーが急にゲームの世界にディアヴロの姿で巨乳の美少女エルフ(シェラ・L・グリーンウッド)と貧乳の美獣娘(ラム・ガレウ)に召喚されるが、ディアヴロが装備していたどんな魔法も跳ね返す指輪で美女2人が逆に奴隷になってしまう。

オーバーロードのエグ要素の代わりにエロ要素を加えた感じの作品です!!

エロアニメは基本見ないんですが、異世界チート系はなかなか好きなので

視聴継続!!

 

今回はこの3作品!

最終的に1話全部簡単にまとめた記事も書か予定です!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村