ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

vh

💃グレイトストショーマン🕺

今最も話題のやつを観てきました!

観る人みんな高評価のミュージカル映画

『グレイテストショーマン』

みなさんミュージカルは好きですか?好きな人は絶対見てください!好きじゃない人も観たらきっと受け入れられます!

監督はマイケルグレイシー。なんとこの作品が初監督!元々有名な人ではあるそうですが!

音楽はララランドのベンジ・パセックジャスティンポール

主役の興行師P・T・バーナムを演じたのはレミゼラブルでも素晴らしい歌声を披露したヒュー・ジャックマン

バーナムの相棒フィリップ・カーライルをハイスクールミュージカルで人気を博したザック・エフロン

バーナムの妻、チャリティを『マリリン 7日間の恋』でアカデミー賞主演女優賞を獲得したミシェル・ウィリアムズ

 

 

興行師として世界で最も有名なP・T・バーナムの半生を描いたミュージカル映画

最初から最後まで心が踊ってしまいます💃

流石はララランドで素晴らしい音楽を生み出したお二人。本当に音楽が素晴らしい

ヒュー・ジャックマンは頭の先から電話先の先までものすごくかっこいいし他のキャストも力強くどんどん引き寄せられてしまう。

途中、物語の進む速度が早すぎて登場人物の心情をうまく読み取れなかったところがちらほらありましたが、そんな事は歌とダンスがなんとかしてくれます!

 

映画の中に夢や希望や愛が溢れていて自然と涙がこぼれてしまいました。

人と違う事を誇りに思える映画。

日本人はどうしても周りに合わせようとしてしまい、周りとずれてる人間はものすごく生きにくくなってしまう国です。

今の居場所が窮屈に感じてしまう人には是非この映画を観て自由に羽ばたく勇気をもらっていって欲しい!!

 

バーナムみたい賭けをするのはどうかと思うけど、

人生の楽しみ方を教えてくれる映画です!

 

 

まだまだ上映はしてると思うので絶対劇場で観てください!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村