ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

vh

福田色が強すぎる『50回目のファーストキス』(日本)

2004年にアメリカで映画化されたオリジナルの日本版!

監督は『勇者ヨシヒコ』や『銀魂』の福田雄一!!

役者はいつもの福田組山田孝之ムロツヨシ佐藤二朗とヒロインが長澤まさみ

オリジナルはかなり評価の高い名作なのですが、まだ観ていなかったのでどちらから観ようか迷った結果、日本のから観ることにしました。

 

福田色強すぎ!!

笑いが7割くらい!!

福田監督の作品が好きな人には受け入れられるかもしれないけどそうじゃない人とか福田作品を観たことない人には受け入れられない作品です。

私は正直、映画館で見る必要はないかなと思いました。家で夕飯食べながら見るのが丁度いいかな。

主人公の性格がごちょごちゃしてたし、もっと時間をかけて描いた方がいいところが笑いのせいで疎かになって中途半端な感じでした。

これオリジナルファン怒らないのかな?って感じですね。

福田監督ファンは是非劇場へ!!

PVアクセスランキング にほんブログ村