ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

vh

🍖ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル🍖

1995年に公開され、大ヒットした『ジュマンジ』の続編!!

4人の少年少女が高校の地下にあったジュマンジという古いテレビゲームで遊ぼうと電源を入れてプレイするとゲームの中に吸い込まれてしまう。元の姿とは全く違うそれぞれ自分が選んだキャラクターの姿になり、現実世界に戻る為に危険なステージをクリアして行くアドベンチャー映画!

監督はSEXテープのジェイク・カスダン。主演はワイスピでお馴染みのゴリマッチョなドウェイン・ジョンソンこの人が高校生って。それだけで面白い...。他のキャストにスクールオブロックジャック・ブラック、マーベル映画でのネビュラ役のカレン・ギランアントマンボビー・カナベイル

 

めっちゃおもしろかった

最高のエンタメでした!!

思っていた通り、ドウェイン・ジョンソンが高校生って 笑

笑顔で『僕はオタクだ』って 笑

遊び心に溢れてる大人のアドベンチャーって感じです!!

難しく考える必要なく観れるので体力つかわずサッと観てサッと帰れます!

でもしっかりとメッセージもある映画になっています!!

 

それとジャック・ブラックの女性らしい身のこなしに感動しました💃

是非劇場でご覧あれ🎥

 

前作のジュマンジも観てみてください!


ジュマンジ コレクターズ・エディション [ ロビン・ウィリアムズ ]

PVアクセスランキング にほんブログ村