ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

vh

スターウォーズエピソード8 最後のジェダイ

2017年最大の注目映画を観てきました!!

スターウォーズが復活してからエピソード7、ローグワンからのエピソード8!エピソード7は自分的にはあまり面白いとは言えない出来でしたが、ローグワンがものすごく素敵だったので期待大で映画館へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

50点。

期待を大きく裏切られました。

エピソード7で少し心配にはなっていましたが。エピソード8もダメでした。

いいところと言えば新しく出てきた鳥の動物がめちゃくちゃ可愛いところだけ。ものすごくかわいいのでグッズは買いたくなります!いいところがそこしか見つからない. . . .

 

 

↓ネタバレもあります↓

シリアスなところと笑えるところの切り替わりが多過ぎてあまり気持ちを入れる事が出来ない!命のやり取りで大変な状況なのに笑いどころを多く入れるのはどうなのだろうか?

エピソード7でもそうでしたが、レイもカイロレンも弱過ぎませんか?エピソード7でレイはまだ修行もしてない身だったので弱いなは分かりますが、フォースをそこそこに使いこなせるようになったのにまだ弱い!カイロレンはいつまでも弱いアクションにあまりにも魅力がない!それなのにジェダイとフォースがものすごい物扱いになってる!どゆこと!?宇宙に投げ出されたら死にます!フォースで宇宙船に戻る前に死にます!フォースで自分のいない場所に実体を作り出す事なんてできるのでしょうか?

ちょっとやり過ぎじゃない?やり過ぎです!

そして何よりも言いたいのはフィン!

フィィィィィン!!!!

って何度も心の中で叫んでしまいました。

だって可愛さ過ぎません?命懸けで違う星に行って鍵開けられる人を見つけて敵の戦艦に乗り込んだのに、

全く意味ないやん!!

なかなかの尺を使ったのに全く意味ないやん!

無能な船長代理が輸送船でみんなを逃して自分だけカッコつけて戦艦に残ったけど、

輸送船バレバレやろ!!!

あんなの狙って下さいって言ってるようなものだろ!どうしてあれで逃げられると思った?逃げられねぇよ!!

キャプテンファズマも全然強くないし!

てかスカイウォーカーに翻弄されすぎだよ!

もちろんスターウォーズはスカイウォーカー家が常に関係しているけどそれにしても物語を翻弄し過ぎかな。

 

エピソード8に関しては期待はずれでしたがエピソード12まで作るみたいなのでこれから面白くなる事に賭けてエピソード8は観ておくことをお勧めしておきます。

とにかく鳥が可愛いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村