ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

vh

Fate/stay night Heaven's feel Ⅰ. presage flower

Fate好きは必見!

 

今回のstay night はヒロインが間桐桜のルート。原作を知っている人は分かっていたのだろうが、今回の話は今までのstay nightとは全然違います(当然違わないと面白くないんですけど)。驚きました。まだ3部作のうちの1本目なのにここまで違うのかと。

そして何よりもFateを知らない人にオススメしません。どこのルートでもだいたい同じである最初の士郎が殺されるところやセイバーに出会うところは回想シーンのような勢いで流れて行くから初見の人はついていけません!

しかし、Fate好きにとってはたまらないものになってると思います!桜好きなんかにはもうハァハァです!今アニメでやっているFateとは違って、流石ufotable!!戦闘がカッコ良すぎます!ランサーがものすごくカッコいいです!

まだ3分の1なので物語的には謎も多くよくわからない事だらけですがこれからが楽しみになる作品であることは間違いないです!戦闘だけでも見応え十分です!

観るからには絶対にDVDではなく劇場で観ることをお勧めします!

PVアクセスランキング にほんブログ村